ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボンくん、ムーちゃん、ママさん、そしてお友達に会ったよ🐾

 今晩は。

昨日は雪⛄、そう、また雪❄、勿論、お外に行かず室内犬100%のボコでした。

今日は、晴天☀

ちょっと風が冷たいけれど、お散歩に行きましょう❗

ど~こだ❕( -_・)?

ピンポーン👍当たり❗

アウトレットだよ~ん。

久しぶりです。沢山、歩きますよ🐾

しばらくするて、声をかけてくれた方が❗

前にお会いしたビションちゃん🐶

覚えたて😊みんな元気❗

そして、大好きボンくん一家登場👍

ボンくん、元気❔

この距離感、久しぶりです❗

ムーちゃんも一緒に🐾

あそぼ~🐶

Dog Deptをウロウロ🐾

また、お外で、くっついたり、離れたり😊

二人の大きさに比べるとボコ、ちっちゃいなぁ🐾

ワチャワタャ🎵

ずっと仲良しでいて欲しいね。

ボンくん一家❗(パパさん欠席)

ママさんの手作りの、リボン🎀素敵です。

二人とも、お似合いだね👍

今日のお散歩は楽しかったね。

また、みんなに会えると良いね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。