ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩🐶

 今晩は。

今日は昨日とうってかわって、曇り空☁。

寒い1日でしたね。

 昨日、ゲボしちゃったボコ。

おかげ様で、一回のゲボだけで、その後は元気❗食欲もあって、母はホッとしたものでした。

今日も朝から元気さんです😊

そうなれば、アウトレットへGo❗

ルンルン気分のようです。

クンクン、お顔が汚れるのですが、見えにくくなってからは、さらに執拗になりました。

長い外周、誰も居ないね。

振り向きなから歩きます。

やっぱり誰も居ない❗

このあと、Dog Deptにいきました。

しばらくぶりに、ボンムーちゃんと遭遇。

実は、外をあるいていたら、ボンくんの声を聞きつけて、Dog Deptに戻ったボコなんです。

元気だった❔

ムーちゃんが、側に来てくれました。

ボンムーちゃんは人気者なんです。

ウロウロしていたら、ALのお友達が登場しました。みんな、可愛いなぁ。

ボンくんの甘える姿❗

いつになく、ボンくんが側に来てくれました。

最近、ムーちゃんがボコやボコ母の側にくると、ちょっと後で見ている事が多くなり、ムーちゃんを心配して見守っている感じがしていたので、今日はボコ母にも来てくれたし、ボコとも挨拶してくれて嬉しかったな👍

気がつけば、2時間半もお散歩しました🐶


 やっぱり、元気が1番❗

ちょっと元気がなかったり、食欲がなかったり、そんな小さな様子でも、不安が頭をよぎります。

物言わぬ我が子達、きっと皆さんも同じ思いだと思います。

いつまでも、元気でいてほしい❗切なる願です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。