ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩三昧🐶

 今晩は。

今日は、溜め込んでしまった写真をオンパレードしま~す🐶

お着物着てるレディとパチリ📷👘

寒い日は、ダウンです⛅

PINKだけど、似合うかな❔

おすまし🐶

トコトコ🐾

トコトコ🎵

大好きなセーター(母)

決めポーズ❕

Dog Deptの店長さんに、甘え放題💝

大好き😍

甘えちゃうもんね❗

お店も散策して、何か買ってもらおうかな、と思案中👍

お天気が良いなぁ☀

あっちに行きたい🐾

母登場❕

歩きます🐾

お友達、沢山いましたよ。

大きいお友達とも、仲良しです❗

ブルドックちゃんです。

かわいい💚

仲良くなりました。

クンクン。

ブログのぶるお君と、似てるね。

背中にワンちゃんがいるんです🐶

母、お気に入りの一着です💙

そして、本日のボコ。

再び、母登場。

ひさしぶりに、ビションちゃんに会いました。

4回目かな❔

何時もお靴をはいているのです。

センス良いね。

元気だったね。

また会えて、嬉しい😊


 楽しいお散歩三昧でした。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。