ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

何か居る❗

 今晩は。

今日はボコの居住地は雨模様。

夕方から、お天気が回復してきましたが、1日、室内犬のボコでした。

 朝、ゲージを開けると(寝る時は、ゲージにカバーを掛けるので)、うん❔❔❔トイレに💩が❗

昨日は排便したのに、珍しいなぁ。

汚れるのが、嫌なんだよね❗

ベッドの中で、いつになく丸まってました。

ごめんゴメン🙇💦💦

さっさと綺麗にするからね。

今日はこんな感じで、スタートしました🐶


 さて、ボコのお部屋も綺麗になったし、お天気ならば、お散歩にGo🐾なんですがね...残念、雨☔です。

そんなわけで、何日か前のご近所散歩の様子からご報告します❗

まっすぐな道。

何か、気になる👣

ご近所散歩も楽しいね❗

オチリのアップ🐶

影👤も可愛いなぁ💙

草の中🌱

お家に帰りますよ。

お家に帰ってきて、ゲージに。

何か居る❗ちょっと誰❔

写真の向かって右上を見てください❗

こっち見ている🐱

ね、ね、あれは誰❔

キョロキョロするボコ🐶

気になるボコ🐶

どうしても、気になるボコ🐶

ようやく落ち着いて、ウロウロ🐾

このあと、にゃんこは何処かに行ってしまいました。

ボコは、にゃんこに吠える事もなく、観察❔してたのかな。


 明日はお散歩に行きたいね。

そして、今日のボコ🎵

おやつを手で持って、頂きます🍭

美味しいようです✌

ナイスショット📷

もう1枚💚



 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。