ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

どう! 綺麗になったよ。

昨日はトリミングに行ってきました。

僕がお世話になっているのは「ポチのいえ」という犬の美容室。

お昼過ぎに「ポチのいえ」に着いたら、かっこよくなった柴君がいたよ。

 トリートメントとか、肉球マッサージとか...、気持ち良い(^O^)

それで綺麗になってポーズ!  (トリマーのこずえさんと)

 「ポチのいえ」はこずえさんが一人でやってるんだって。

ちょうど、20周年なんだって。おめでとう(*^▽^)/

20周年の記念品、頂いちゃいました。(記念品プレゼントは、無くなり次第終了です。)

これが記念品。ありがとうございます!

 僕は...。

 テヘ!

 ちょっとお休みしたら...。なんかな~い?

  ご飯まで、僕の部屋でまったりしよ~と♪

 My   House.

 お水飲んでます(*^-^*)

 トリミングの後は、ゆっくり過ごします。

お利口さんにしていたようで、トリマーのこずえさんから、ほめられました。

優しくて、ボコの性格を把握してくれているので、何時も、お任せしてます。

今回も、ばっちり可愛くなりました!