ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕の弟分?...でも、遊んでくれないよ?

好きなオモチャ。

どう?

うん?     ?

誰?

小さい?初めてのお友達だ!                                                         


遊ぼ~。

遊ぼうよ。


何して遊ぶ?

ね~。とまとさん。この子、遊んでくれないよ!

でも、側に来る!

 逃げてみる。


来た~。

 知らん顔...。

 見てる?

 見てる~

 とまとさんの悪戯でした

この前、僕に似てる~って、お店から連れて来てくれた(買ってくれた)オチビちゃんでした。何時もは、高いところに居るから、解らなかったよ。

 可愛いオチビちゃんでした!