ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夜散歩と優しさ❣️

 毎日暑い日が続きますね。

ボコ地方、日中の暑さがものすごく、夕方になっても、その暑さが続き、夜もなかなかアスファルトの熱が取れず、このところ22時位のお散歩が続いています🥵


夜散歩、時間は30分から40分位ですが、元気に歩いています🐾


ここにきて、いろいろなことの蓄積が心身ともにあって、ちょっと凹みがちな母👎

そこに、ボコのガールフレンドのご一家から大好物をいただきました😊

💖「優しさギフト」💖

優しさが、心に染み渡ります❣️

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。