ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットに行ってきた🐾

 今日は、アウトレットにお散歩に行きました🐾

5時近かったこともあって、ボコには歩きやすい環境で、良かったと思いました😊

張り切って歩いています🐾

時々、わんこさんの鳴き声に反応して🐕


勿論、Dog Deptに立ち寄って❣️

スタッフさんにたくさん遊んでもらってうれしいね❣️


Dog Deptで、前から探していたボコのクールバンダナを購入👍

おまけに、秋冬物のかわいいお洋服も購入😆

また、親バカをやってしまいました😅


アウトレットの中をいろいろ歩いて🐾

ボコは楽しんでくれているようです🙆‍♀️


よかった👍


こんなかわいいお顔をしてくれました😍


また来ようね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。