ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのアウトレット🐾

 午前中は、とりあえず安定したお天気だったのですが、お昼を過ぎた頃から急に雨が降ってきたり、急に晴れたり…そして風が強くなったり😳

こんな空模様だと、どこにお散歩に行こうか、ちょっと悩みます🤔

そして、急に雨が降っても避難できるアウトレットに行くことにしました😊

なんと、ボコは約3ヶ月ぶりです😳

駐車場からアウトレットの外周へ❣️

ほんとにひさしぶりだね😁


どこに向かっているかと言うと、大好きなDOG DEPT に💕

凄い力で私は引っ張られましたよ💪


店長さん、いるかなぁ🤔


ウキウキルンルンした気分なのでしょうね❣️


大大大好きな店長さんがいました💖

この後も、たくさん遊んでもらっちゃいました😊


DOG DEPTを後にして、ぐるっと回りで帰ることにしました😀

お花がとってもきれいでした💐

また来ようね👍

 

わんこのお洋服には珍しい、素敵なサマーニット💓

しかも、私の好きなフード付き💙

そして、とっても肌触りがなめらかで良い感じ💖

ちょっと素敵なだけに、私のTシャツの3枚分かなぁ😅

と、思いながら、即買いしちゃった😁

ボコ、とっても似合ってるよ👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。