ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩に行ってきました🐾

 今日は、ちゃんとお散歩に行ってきました🐾

今日のような暑さの時は、もうここしかありません😁

歴博の日本庭園です👍


4時半近くですが、この暑さ🥵

日陰のないところは抱っこです❣️


こもれびの森に着いたら…🌳

気持ち良さそうに歩き始めました😊

元気です💪


今日は、ちょっと優しい色の新しいハーネスをつけています💓

似合ってるかなぁ🤔


お写真は無いのですが、久しぶりに同級生のお友達に会ったり、新しいお友達ができたり、楽しかったね💕

ここは、心地よい風も吹いて良い感じです👍


今日も、たっぷりお散歩できました😊

木漏れ日は美しいです💖


今日は、なかなか正面からのお写真を撮らせてくれませんでした🤨


不思議だけど、綺麗なお写真です❤️


今日は、ボコのハーネスの色と、母の帽子の色を合わせて、ちょっとおしゃれ気分を味わってみました🧡


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。