ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりに行ったまっすぐな道😊

 今日は、曇り空のボコ居住地でした☁️

こんな日は、まっすぐな道を歩くのにもってこいです👍

2時少し前に目的地に到着✌️

本当に久しぶりです😊

ボコもうれしそうです😁


歩いて歩いて🐾

しっぽをフリフリ歩いています💓

田んぼを見ながら😀

少し行くと田んぼの様子も変わってきました🤔


ここからは復路です✌️

気持ちよさそうに歩いています🐾

往路で30分はかかりました⏰

同じだけの距離を歩くので、復路は30分以上かかるかな🤔

時々立ち止まって風の音を聞いています🌪️


鳥が飛びたつと、羽の音がしました🦅

可愛い❤️


風車を見に行ったのですが、すぐにUターンしてしまいました😆

1時間以上も歩き続けたんだもんね。

今日はこれでおしまい。

また来ようね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。