ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お気に入りのお洋服💖

 先日、第3弾「大好きなお洋服」を着用してお散歩に行きました🐾

この日の大好きなお洋服は…、お写真を見てください❣️


どうでしょう🤔

一目惚れで購入したお洋服です❣️


お散歩に行った場所は、いつもの歴博の日本庭園です🐾

この日も、木漏れ日がとても優しかったです💕


足取りも軽く🏃‍♂️

この場所の木漏れ日が大好きです😊

森林の中がきれいに整備されていました☺️

緑が眩しく、空の青さが美しい🩵

すでに、1時間近くお散歩しています🐾


可愛いオチリです😍

影で失礼いたします🙇‍♀️

絵はがきみたい💕

ゆっくり遊びました😁

もう一ヶ所の違う芝生広場です💚

ここも貸し切り状態でした👍

この日もゆっくりのんびりたくさん遊べましたね😁

楽しかったかな✌️

お気に入りのお洋服「袖無し編」👍

LOVE💖


ボコもいろいろと感じているものがあるようです😊


また、お天気になったら遊びに来ましょうね🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。