ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夕方散歩🐾

 真夏日だったボコ居住地💥

日中の外気温は30度を超えてました😡

さて、お散歩はどうしたものか…🤔

一瞬悩んだだけで、答えは…👌

あそこに行こう👆

日陰がたくさんあって、歩きやすい歴博の日本庭園🐾

ここならアスファルトの熱さは気にならないね👍

森林にマッチするように、グリーンの新しいお洋服を着ていきました💚


いつもよりゆっくりだけど、元気よく歩きました🐾

クン活も一生懸命に😁

今日は、ゆずかりんちゃんの仲間の7歳のイタグレの男の子に会いました🦮

まだ5月なのに、この暑さ😆

今年の夏はどうなっちゃうんでしょう🤔

お散歩、出来るかな😅

約1時間のお散歩でした❣️


暑さに負けない体力をつけておかないとね💪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。