ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩はダンディーに決めて!

 今晩は。
ボコ母は3連休だったのですが、あっという間に終わってしまいました。
最終日の今日は、お散歩!恒例のアウトレットです。
お出かけする時は、お洋服を選びます。
お洋服が決まったら、相性の良いハーネスを選んで、「ダンディーボコ」の完成!
さあ、行きましょう!
ボコは母がお洋服選びを始めると、ご近所散歩ではない事を察知する様で、ハウスの出入口にピッタリ鼻をくっつけてスタンバイします。でも、いざとなると、バックするのは何故?
ワンコ心がまだ読めない母でございます。


 さて、本日は先日のスヌーピーに合わせて「白」のお洋服と赤いハーネスで決めて見ました!なんて、ダンディーなのかしら(親バカしております。)


アウトレット到着!

ハロウィンの飾り付けが遠く~に見えます。

ゆっくりお散歩しました。

DOG DEPTに寄って、クンクン。
Hong kongから来ていたトイプ-ちゃんのママさん。
お土産にワンコのお洋服を選んでました。
ボコより少し小さい体格のワンコのようでしたが、変わりにモデルしてみました。
レディーの可愛お洋服が決まって良かったね。


そして、ボコ母といえば...、また、お揃いを見つけてしまいゲット!


 実は心配事があります。
ボコのお口回りに、赤い腫れ物が出来てしまいました。
昨日のお昼頃に気が付いたのですが、痛がることもなく気にすることもなく、食欲もあって元気もあるので様子を見ています。
でも、なんとなく気になるので、近々、受診しようと思っています。
何でもないと良いのですが...。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。