ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ母日記。

 こんにちは。
昨夜遅くから、強風と豪雨になり、今朝も全く弱まる気配がなく、ボコとお出かけだったのですが、残念!延期になりました。
そんなわけで、ボコのお出かけ日記を綴る事が出来ず、変わりとい言っては誠に申し訳ありませんが、ボコ母日記を綴る事にしました。
しばし、お付き合い下さい。


 ボコ母は昨日、ボコをお留守番させて、「スヌーピーミュージアム」に行ってきました。今回で4回目になります。
昨日が2期目の初日になり、展示内容等が新しくなっており、原画や動画が更に充実していました。


 連れて帰ってきたスヌです。

お花の子が前回連れてきた「限定品1号君」
赤い水飲みの子が今回の「限定品2号君」
可愛ですね。

並べて見ました!

そして、ボコにはポワポワのお友達をお土産に。

気に入ってくれるでしょうか?

仲良くなれるかな?

お気に入り? アソボ~!



 デジカメ持参で、まだTabletに写真を移していないので、本日はスヌーピーとボコがモデルの写真だけです。ミュージアムの写真は後日、見てくださいね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。