ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

眼科受診😁

 ボコの眼科受診日😁

左目眼圧→3

右目眼圧→8

角膜も傷も無く、安定しているとの事。

良かった👍

さて、いつもなら受診後にお散歩して帰宅するのですが、雨が降っていてお散歩ができませんでした😅

そんなわけで、先日のボコのお散歩風景を見ていただきたいと思います🐾

春らしいきれいな水色の洋服を着てみました💙

似合ってるかな😊

運動公園です😁


桜が綺麗🌸

春ですね💕

元気です💪

あら‼️

オチリで失礼します🙇‍♀️

パイル地の優しいお洋服👕


楽しく遊んで来ました👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。