ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

WBC⚾️

 野球大好き人間の母⚾️

連日、WBCに釘付けになってました😊

そして、侍Japanの優勝🏅🏆🥇

素晴らしい👍

おめでとうございます㊗️

そこで、ボコにも野球にちなんだお洋服を❣️

場所は「真っ直ぐな道」😊

広島カープが優勝したら、着せようと思っていたけど…😁


大好きな栗山監督のチームだから😍

着せちゃいました💕

だって、栗山監督の大学時代からのファンなので😍


桜も開花でお祝いです🌸

綺麗🌸


風車まで行ってきま〜す😃

気持ちの良いお散歩です🐾


今日の風車は止まっていました🤔


ボコは今日も元気です💪


チューリップも咲いてきましたね🌷

ボコとチューリップ💛

ハートはまだまだね♥️


楽しくお散歩が出来ました❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。