ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気に😊

 たった今、お散歩から帰って来て、一連の後処理が終わりブログを書いています👍

2時半から4時までお散歩🐾

4時20分に帰宅🏡

ウンピ〜の後始末をして、アンヨを洗って乾かして、持っていったお水やおやつを片付けて、ハンカチにコルセットカバーを洗って😁

優に1時間は超えるかな❓

でも、お散歩は楽しいからね❣️

今日もボコの大好きな公園に行って来ました🐾

影も冬仕様になってきましたね😁


街並み散策🍂

街が黄色いに💛

公園に戻り、ちょっと歩いて💚

綺麗な景色、独り占め🍁


ずっと坂道なので、ちょっと抱っこです😊

色が鮮やか😉

美しい❣️


青空も深い色に💙

可愛い😍

ゆったりした時間☺️

明日も晴れるかな☀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。