ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ちの良いサッカー少年達⚽️

 久しぶりに隣の市にある、ボコのお気に入りの公園に行って来ました🐾


丁度、芝生を刈った直後で😊

すっきりした芝生公園に❣️


何台か車が見えて🛻

「市の委託業者が入ったのね。年間予算はどの位なのかしら❓」な〜んて考えていた大人の私❓❓❓

そこに、私達より先にサッカーをしていた少年が、後から来たお友達に「あそこに居るおじさん達が草刈りしてくれたんだよ‼️凄い汗かいてやってくれたんだ😊

今日はボールがつながるよ👍」と。

すると、後から来た2人の少年が「ここ全部は凄いよね😃

お礼を言ってくる‼️」とおじさん達の所に走って行ったのです。

なんと素敵な少年たちなのでしょう‼️

私、恥ずかしくなりました😖

素直に「ありがとう」と感謝の言葉を言える事😊

どうやって育てられたのかしら❓

親御さんに会って見たくなりました😁

凄く良い時間を過ごした私とボコ💕

この良い気持ちのまま、お散歩も楽しく進みました🐾

公園を出て💚

真っ直ぐな道を🐾

走る🏃‍♀️

落ち葉を踏み締めて🍂

ちょっと都会みたい👍

まだまだ💪

公園に戻って🌲


ぐるりと一回り歩いて🐾

うん❓

誰かいるの🤔


今日も元気で❣️


ご機嫌さん💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。