ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気に👍

 午前中、狭窄症治療のため、動物病院へ🏥

発症して半年が過ぎようとしていますが、もう少し治療は続きます。

でも、おかげさまでボコは至って元気です😉

午後からはお散歩に🐾


日差しはだいぶ柔らかくなりましたが、体感はまだまだ暑い😵

4時近くの出発に‼️


公園内の道は熱くなかったからホッ☺️

緑が眩しく💚

空気も綺麗✌️


たくさん歩いて🐾


ご機嫌さん❣️

良いお顔💖

本当に可愛い😍


ナイス👍笑顔💕


母のお友達から明日葉を頂きました😊

ぬるぬるの食べ物はこの時期、美味しいね✌️

茹でてポン酢で頂きます🥢

生の取り立て落花生も頂きました🥜

ボコ居住地は、落花生の生産でも有名なのですが、取り立ては初めて😁

茹でた後、食べられない分は冷凍保存をして、煮物に大豆の代わりに入れると美味しい‼️と教えて頂きました。

しかし、取り立てを茹でて頂く😊

これまた贅沢な👍

美味しいものを頂いている時は、至福の時間ですね💕

我が友よ😊

ありがとうね🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。