ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の日の過ごし方、教えて下さい!

 今日も、朝から雨でした。
せっかくのお休みなのですが、残念ながらお散歩には行けませんでした。
皆さんは、こんな時はどのように過ごされていますか?
ボコは足が濡れるのを極度に嫌がるので、雨の日は、お外に行くことは殆どありません。
お外の風にあたりに行くときは、抱っこです。
ワンコと雨の日の過ごし方、教えて下さ~い!


 さて、雨と言えば長靴!無理矢理な展開ですが、実は、先日、アウトレットのDOG DEPTで、ボコに靴を購入しました。
災害時、危険物からアンヨを守るために、購入される飼い主さんが増えたと伺いました。
なるほど!と思って、便乗したのですが、夏場の暑いアスファルトや、雨の日にも勿論使えるとの事。今日、試しに履かせてお散歩に...と思ったのですが、今日の雨はハンパなく降り続いていたので、あきらめました。
今度、おろしたら「靴を履いたボコ」を、お見せしますね。
因みに、今日は靴だけ、ご披露します。

明日も雨の一日に、なりそうですね。
今日もお付き合いありがとうございました。