ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのお外!

 今晩は。ただいま、夜中の3時近くです。
仕事が終わり家に戻り、ボコとお散歩して、アンヨを洗って夕ご飯。
その間、簡単にお掃除して、自分も夕ご飯。
そして、後片付けをして、いよいよボコとのリラックスタイム!
デレデレ遊んだ後は、点眼、歯磨き、お顔拭き、そして、ハウスでお休み。
私はその後、読みかけの本を読んだり、今ハマっているレジンでアクセサリーを作ったり。気がつけば、こんな時間になってました。
でも、明日はお休みなので良しとします。


お散歩です。

お天気、回復するかな?
天気予報では、明日は雨って行ってた~。
お散歩できるかな?