ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達三昧!

 いよいよ台風が近づいてきた~、という感じの空模様です。
昨日の天気予報で、今日は午後から雨の予報でしたので、午前にアウトレットに行ってきました。

やはり、風が強くなってきました。

なびく~ボコ。 結構、風が好きみたいです。
そして、何時もの前に。 前足だけで、引っ張るボコ。立ってます!

大型バスも来ています。

 さて、恒例の「DOG DEPT」に行く前に、沢山、歩きますよ。
途中、ルパン君のパパさんとママさんとお姉さんに会いました。
今日はルパン君はお留守番なんだって。
会えなくて残念。今度、会う約束したから、楽しみにしていようね。


また歩いていると、お友達!

大きいけど、1歳10ヶ月なんだって。

向こうから、ダックス君登場。
三人で仲良し!

犬種も違うし、大きさも違うし、でも、仲良し!
良いですね。この感じ。癒されます。

そして、「DOG DEPT」到着。
まず、黒ブル君と仲良し。初対面だけど、楽しいo(^-^)oね。

何処から来たの?

あっ!黒ラブちゃんのケリ-さん登場。
覚えてくれてた!この前、ここで会ったよね~!って会話したかどうか...。

何時も優雅なケリ-さん。

美人さんです。

そして、ケリ-さん帰っちゃう...。

また会えるかな~、会えるよね!


 今日はお友達と、沢山遊んで貰いました。
楽しそうなワンコを見ているだけで、幸せ(*^_^*)!
穏やかな時間でした。
ボコと遊んでくれたみんな、ありがとね。
遊ばせて下さった飼い主さん、ありがとうございました。
また、お目にかかれると嬉しいですo(^-^)o