ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

グダグダ~ベタベタ~!

 仕事帰りに、お散歩してるMiss.はなこさんに会ったので、急いでボコもお散歩!と思って準備していたら雨が...。
残念、お部屋でご飯までグダグダしましょう!

新しいお友達の黄色いピヨちゃん。

夕ご飯も終わり、目薬を点眼しました。
お顔も拭いて...、よく出来ました。
少しご褒美あげますよ。何処にあるか、探して下さいね。

あったよ!

白内障になってから、置いてあるおやつを捜し当てるゲームを楽しんでいます。
どのくらい見えているか、確認が取れます。

さて、後はゆっくり遊びますよ。
可愛い写真、見て下さい~。

そして、ベタベタしました(^▽^笑)

ベタベタ!


今夜から、雨が強くなりそうです。
そして、明日は台風の影響があるかもしれません。
空がこんな感じでした。

風も出てきました。木々が揺れています。

ミニミニ菜園のトマト、少し小さいけれど、明日の風で落ちてしまうと思ったので、収穫しました。

皆さんの所は、台風の心配はありませんか?
前回の台風で植木等が、とんでもない事になってしまったので、昨日から庭の一部を片付けました。
ワンコもお外遊びが出来ないかもしれないので、ストレスにならないように工夫したいと思います。