ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

東京オリンピック2020🇯🇵

 ボコ居住地、台風の影響で大雨ですが、今のところ大きな被害は無いようです🌪☔️

皆さんの地域はいかがですか❓

被害がない事を願っています。

 さて、東京オリンピック2020も本日で終わりですね🇯🇵

開催にあたっては様々な意見があり、考えさせられたオリンピックでしたが、開催したとたんにアスリートの活躍に一喜一憂していた私でした‼️

スポーツは良いですね😊

アスリートの皆さん、感動をありがとうございました❣️

僕も運動神経が良いんだよ👍


ほら、カッコいい歩き方でしょ🐾

そして、筋肉質なんだ💪


オリンピック、楽しかったね😊

次は、パラリンピックだね🇯🇵

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。