ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの1日💕

 毎日、暑いですね🥵

そして、毎日、オリンピックに熱中している母です🇯🇵

昨日のボコは大忙し‼️

午前中、定期受診のため何時もの病院へ😆

3ヶ月に1度、膀胱結石経過観察のための尿検査😆

この3ヶ月の間、2回ほど目視でごく少量の血尿が見られましたが、検査結果はどの数値も問題無く、顕微鏡でも異常は見られずホッとしました🔬

変形性脊椎症の状態も診て頂きましたが、サプリメントの効果があるよで、現状維持しているようでした😊

ちょっと気になったのは体重な増加‼️

最近、食欲旺盛で、抱っこすると重たく感じていたのです。

なんと、1ヶ月で0.2kgも増えてました😣

この時期、お散歩量も減ってるし、気をつけないと‼️

受診が早めに終わったので、帰りにご近所のお寺さんに🙏

久しぶりです❣️

日影を歩きます🐾

今日はお散歩の他にも目的があります‼️


お参りをして、御守りを頂きました😊


お願いが叶いますように🙏

暑いので抱っこです💕

楽チン👍


本当は歩きたいのよね🐾


そして午後、大好きなまろかんさんご夫妻に😊

(まろかんさんご夫妻にお許しを頂いて、書いています。)

まろかんさんが病気と闘う事になられたので、頑張れエ-ルを‼️


皆さんも、まろかんさんが元気になりますよう、頑張れエ-ルと元気玉をお願い致します🙇‍♀️

まろかんさん、頑張ってください‼️

また一緒に遊びに行く約束、忘れないで下さいね😁

楽しみに待っています❣️


そして、夜散歩🐾

暑い1日、頑張ったボコです👍

夜散歩は涼しいよ😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。