ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

美味しい物が大好き💕

 先日、母にこんな差し入れがありました。

凄く美味しい和菓子🍡

ちょっと元気のなかった母🤱

これで頑張れました💪

何時も気にかけて下さる素敵な先輩からの差し入れ🌰

素直に嬉しい😂

ありがとうございました🙇‍♀️ 

並べていたらボコが‼️

僕はたべられないの❓


美味しい物は解りますよね‼️

そして今度は❣️

「頑張ったね👍」とボコにプレゼントが🎁


何、何❓


高級なドライフルーツのおやつ❣️

「待て😊」をしています💖


「お手😊」です❤️

なんて可愛いお手手なんでしょう😍


まぁ、嬉しそうに‼️

頂きました🙇‍♀️


ワンコ用のドライフルーツ、りんご🍎とスイカ🍉です。

とても甘くて美味しいの❣️(母も頂いてみました‼️)

ボコが病気と頑張って戦って回復したご褒美に💕とボコのお友達が送って下さいました。

なにより、お気持ちが嬉しくて😂

本当にありがとうございました🙇‍♀️


美味しいね🍎🍉

ビックリするほど、美味しい‼️

ママが「少しずつよ。」と言って、毎日、一枚だけくれるんだ😊

僕、嬉しい😆

本当にありがとね🙇‍♀️ by boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。