ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

親バカ炸裂😁

 こんにちは。

皆さんの地域は豪雨災害は大丈夫でしょうか❓

ボコ居住地は雨続きです。

その影響で、近所の県道の一部が崩落し、3.11と一昨年の台風災害を思い出しました。

被害に遭われた方々の安全を祈ると共に、お見舞い申し上げます。

 さて、さて‼️

雨続きなのでボコは完全に室内犬になっております🐩

基本、このブログはボコの日常生活のご報告なので何もネタがない😫

そこで考えた母🤱

そうだ‼️

療養休暇中のボコのちょこっと散歩をネタにしよう👍

と言う事は親バカ炸裂なんだけど😅

きっと許される😁

と勝手に思い❣️

さあ、お付き合いください🙇‍♀️

近くの公園へのお散歩🐾


久しぶりに会ったお友達🐩

みんな、集まって❣️

心配してくれたね😂

お友達から元気を貰ったお散歩❤️


大好きな公園へのお散歩🐾

嬉しいね😊

お友達が出来た‼️

短い時間だけど、楽しいひととき💕


運動公園に🐾

無理せずゆっくりと😊

歩けるって楽しいね👍


お庭で❣️

少しご近所を歩いて来ます🐾

知ってる道だから、1人で歩けるよ😁


ご近所のお友達🐕‍🦺

僕、ちょっと痛いところがあるんだ😫

大丈夫❓

早く元気になってね❣️と会話があったかな(笑)

母と一緒に💕


近くの公園‼️

新しいお友達💛

前に会ったお友達🧡

仲良しのお友達💚


ずっと一緒に居たね💙


ご近所のお寺さんに🐾

前に会ったお友達にバッタリ❣️

覚えていてくれたようで、しばらく遊んでくれたね👍


ちょっと抱っこです😊

後ろ姿も可愛い😍

紫陽花が綺麗🌺


少し早く歩けるようになりました👍

のんびり散歩🐾

ゆっくり🐾

気持ちが良いね😊

初めてのお友達🐕‍🦺


公園に🐾

嬉しそう❣️

随分、元気になって😊

お友達にご挨拶🐩

ゆっくりボコの時間を楽しんで💕

良いお顔してます❣️


こんにちは😃

お友達に会うのが楽しみです‼️

元気‼️


お外に行けて😁

嬉しいね😆


少し距離を伸ばしました🐾

でも、無理は禁物です‼️

ボコは張り切って❣️

時々、お休みしながら🐾

ボコにストレスがかからないように👍


お庭だけの日も🐾

お散歩に行かないですか❓って言ってました。

やっぱりお散歩が🐾

好き💕

あら、可愛い💕


街並みにも行けるようになりました🐾

少しずつ😄

良くなって‼️

ほら、可愛い😍

お外が大好き💕

本当に可愛いわ😍


療養休暇が明けて😊

足取りも軽く❣️

ご近所のお寺さんに🐾

ご報告です🙏

僕、元気になりました❣️

みんなに応援して頂いて、僕は頑張れました。

ありがとうございました。


療養休暇中、色々と大変だったボコ。

今、思い返すと頑張っていたボコが本当に愛おしいです❣️

そして、皆さんの応援がどれだけ励みになった事か。

この気持ちを忘れずに、親バカを続けて行きます。

ありがとうございました🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。