ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の合間に🐾

 療養休暇も明け、トリミングも済ませ、さあ、何処に行こうか‼️と思っても、連日の雨☔️

こんな時は諦めも肝心と思い、のんびり過ごす事にしています😊

そして今日は、サプリメントがあと2日分でなくなってしまうので、午後から受診をしようと予定を立てました😃

ところが、朝から雨が上がり、道路も渇いて良い感じに😊

この時を逃してはならぬ‼️とばかりに、ご近所散歩に🐾


まあ、可愛い子😍

この子はだ〜あれ💕

決まってるでしょ❣️

ボコで〜す❤️💙💛💖🧡💚


はあ〜、ママ‼️

早速親バカやってるの❓⁉️‼️


仕方ない、付き合ってあげたいけど😆

ちょっと気になるものが‼️


まだ、カメラ向けてたの📷

ハイハイ、ポ-ズを取りますよ😫


こんな会話をしていた親子でした(笑)

ブルブルも出来るようになりました👍


颯爽と歩いて🐾


歩けるって、素晴らしいね❣️


お散歩の後、受診して来ました。

足の可動域や痛みに関しては変化は見られず、順調だとお話しを頂き、ホッとしています。

そして、サプリメントを1ヶ月分頂きました。

また、1ヶ月後に受診になります。

それまで、悪化しない様に過ごして行きたいと思っています。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。