ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

変身‼️

 こんにちは😃

皆さんの地域に豪雨被害はありませんか❓

ボコ居住地は、昨夜夜半から先程まで物凄い雨でしたが、今は止んでいます☂️

ただ、これからまた降ってくる予報が出ていますので、安心はできません。

お互い、被害が無いと良いですね😃

 さて、ボコの療養休暇が明けたらやりたかった事が幾つかありました。

その一つが、トリミングです😊

昨日、行って来ました❣️

真っ黒黒助でした😫


それが、こんなに‼️

スッキリしました❣️


さあ、ここからは可愛いボコのお写真オンパレードですよ💕

アップに耐えるナイスガイ👍

久しぶりなので、流石にお疲れです😴


あくびをして🥱


まだ眠い💤


眠たいよ😪

邪魔しないで🥱

ちなみに、今回のこずえさん手作りバンダナには美味しそうなトマトが🍅


お目覚めはいつかな❓


と思っていたら、トイレタイム🚽


お部屋で休暇❣️

笑顔が可愛い😍


お部屋から戻って来たら、どうやらお腹が空いたようで🤤


トリミングの後は、頑張ったご褒美とお疲れの気持ちを込めて、お肉のサ-ビスがあります🍖

今日は牛さんを頂きました🙏

待ちきれないボコでした😊


ごちそうさまでした‼️

美味しかったようです😊


今日はゆっくりしましょうね❤️

トリミング後も元気です👍

こずえさんが格別の配慮をしてくださったようです。

ご本人は何も仰らなかったですが、ボコを見れば解ります。

とてもリラックスして帰ってきましたから😊

本当にありがたいトリマ-さんです🙇‍♀️

こんなに綺麗に💕


フワフワモコモコも復活😘

方向転換もスムーズに出来る様になりました‼️

みんなに応援して頂いて、本当に嬉しい復活です🙇‍♀️


ありがとう😊

僕、可愛いかな❓


親バカにうんざりしているボコと満足な母😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。