ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

療養休暇が明けました❣️

 お久しぶりです‼️

約1ヶ月、腸炎から始まって変形症背椎症の治療に励んで参りましたボコ🐶

療養休暇を頂いて、じっくりゆっくり過ごした1ヶ月。

ようやく、先生から療養休暇終了のお墨付きを頂きました😊

しかし、完全に完治したわけではないので、サプリメントを服用しながらの日常生活が始まります。

そして、無理はご法度なので、これからも、ゆっくりと過ごして行きます❤️

沢山の応援をありがとうございました🙇‍♀️

また「ボコ大好き💕」の親バカブログを再開させて頂きますので、よろしくお願い致します‼️

 皆さん、僕は元気になりました❣️

応援をありがとうございました😊 

お散歩にも行けます🐾

痛くないって、嬉しいね😊 by boko


皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。