ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

療養休暇中ですが❣️

 療養休暇を頂いているボコ…ですが、今日はとっても嬉しい事があったので😊

久しぶりにご近所のお寺さんに👏


本当に久しぶり‼️


骨董市が開かれていました🍵🏺


そして、紫陽花祭りも🌺


ボコ、ソワソワしています‼️


そして😃


誰だ❓


こんにちは😃

やっと会えたね💕


うにちゃん❣️


前からお友達だったみたいに😊

仲良しさん👍


うにちゃんが遊びに来てくれました❣️


待ち合わせをして、一緒に紫陽花を見に行きます😊

初めて会ったとは思えないね😀


「ここから行くよ❣️」と張り切ってうにちゃんに道案内をするボコ🐶


柏葉紫陽花が綺麗です💚


なんだか、楽しそうな2人💖


うにちゃんもボコも時々抱っこになって😊

「うにちゃん、こっちだよ‼️」


最後まで仲良しの2人💕


うにちゃんママさんから「紫陽花を見にいくから会えるかな❓」と連絡を頂いて、実現した今日の出会い。

今迄、お目にかかれるチャンスがあったのですが、私の都合やボコの体調が理由でお目にかかれずにいたので、今日はとっても嬉しかったです😊

うにちゃん、凄く可愛いの😍

綺麗なお目目と、柔らかい毛並み。

とってもお利口さんで、ビックリしました‼️

うにちゃんとボコ🐶

お別れの時間が来てもクンクンしていて、とっても仲良しさんでした😊

また、一緒に遊ぶ約束をしました👍


ボコ、少し我慢の生活が続く中、こんなに楽しい時間を持てて、とっても楽しかったようです😊

うにちゃん、うにちゃんママさん、ありがとうございました🙇‍♀️


療養休暇中ですが、あまりに楽しい時間でしたので、ご報告させて頂きました😀


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。