ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

少し良くなりました😊

 ご無沙汰しております🙇‍♀️

先日、ボコの状態をご報告させて頂いた所、沢山の応援メッセージを頂きました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

本日も受診結果等をご報告させて頂きます😊

皆さんの応援のおかげで、10日間の服薬治療の間、随分、痛みが遠のき活発な動きを見せるようになりました。

しかし、「キャン‼️」が無くなったのは昨日。

それまでは、1日に1〜2回「キャン‼️」があったので、今日の受診結果が少々心配ではありました。

ドキドキの受診🙁

そして先生から、痛み止めの服薬を1日置きにする事の提案がありました。

足の可動域、触診での痛みの出方(痛みはでませんでした😊)等を総合し判断下さいました。

お散歩もまた少し、距離を伸ばしても良いとの事。

ただし、全てにおいて無理は禁止‼️ですが。

まだ「良くなりました❣️」とご報告は出来ませんが「随分良くなりました😊」

もう少し、頑張ります😊

 さてここで…😍

頑張れ💕と、高級な笹かまが飛んできました🐟

なにより、お気持ちが凄く嬉しかった😭

勿論、こんな高級な笹かまは初めてなので、美味しくて、嬉しくて😀(食いしん坊の母、遠慮なく頂きました。)

ありがとうございました🙇‍♀️


そして…。


お守り⛩

お散歩の時に。

母にも❤️


お参りに行ってくださったのです🙏

ありがとうございます😊

守って下さいね🙇‍♀️


病気をして辛い事もあるけれど、こんな風に気にかけて頂いている事が本当に嬉しく、頑張れる力になっています。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 今度の受診は2週間後になります。

それまで、また少しお休みを頂きます。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。