ボコのホンワカ日蚘

愛犬ボコずのおしゃべり
愛犬ビションフリ-れのボコず、飌い䞻ずたずの物語

療逊䌑暇🙇‍♀

 こんにちは😃

先日はボコに応揎メッセヌゞを、沢山ありがずうございたした🙇‍♀

ずおも嬉しかったです❣

 ご心配を頂きたしたガス溜たりによる「腞炎」は、だいぶ萜ち着きたしお、ほが完治ず思われたす😊

ずころが、腞炎による腹痛時の姿勢が圱響したのか「倉圢性脊怎症」の痛みが発生しおしたいたした。

腞炎が萜ち着いたにもかかわらず時折り「キャン‌」ず甲高い声で鳎く事が続き再受蚺したずころ、「倉圢性脊怎症による痛み」ず刀明臎したした。

倉圢性脊怎症の状態は、腰怎の終点から䞊に4぀目が少し突起しおいたす。

あたり良くないのは、䞊に突起しおいるため、動きによっおは神経を刺激し痛みが䌎っおしたう事です。

たさに今のボコが、その痛みず戊っおいるわけです。

消炎鎮痛剀ずサプリメントでの治療が始たり、䞀週間の様子芋になりたした。

幞いにも始終、痛みが襲っおくる状態ではないようで、それ皋、日垞生掻に倉化はないのですが、ちょっずした動䜜で痛みがでるようなので、ボコ自身も慎重に行動しおいたす。

先生から、お散歩もボコが行きたい様であれば問題ないずお話しを頂いたので、状態を芋ながら無理のない皋床でご近所をテクテク歩いおいたす。

来週の再受蚺時に、今埌どの様に治療しおいくかを先生ず盞談する事になるず思いたす。

そんなわけで、ボコの専売特蚱ずも蚀えるお散歩の様子も、暫くお䌝えできない状態にありたす。

そこで少し「療逊䌑暇」を取埗させお頂く事にしたした。

たた、元気なボコのご報告が出来るようになりたしたら、芪バカを発揮させお頂きたす。

 皆様、そしおボコのお友達のみんな、これから梅雚に入り過ごしにくい日々になりたす。

どうぞ、䜓調に気を぀けお䞋さいね。

僕、頑匵っお良くなるよ❣

それたで、僕の事、忘れないでね😊 by boko


今日も最埌たでお付き合い、ありがずうございたした。