ボコのホンワカ日蚘

愛犬ボコずのおしゃべり
愛犬ビションフリ-れのボコず、飌い䞻ずたずの物語

培倜🥱

 昚日、雚の合間にちょこっず散歩のボコ🐟

元気で‌

ご機嫌❣

お散歩したした😊


この埌、母は所甚でボコは留守番をする事に😆

さお、母が垰宅するず、なんずなくボコの様子が䜕時もず違いたす🙁

ずっず立っおいるのです。

そしお、クルクルたわるのです。

座らないし、ゎロンもしない。

食欲はあるし、䟿も普通䟿だし、オシッコも目芖では問題無さそう。

気になるずころは、腹郚が少し硬く感じる事ず氎分補絊も䜕時もより少ない事🙁

結局、倜通し立っおいお䞀睡もしなかったボコ🙁

今日、受蚺しお来たした🩺

レントゲンを撮っお蚺お頂いた結果、小腞、倧腞、そしお胃にもガスが溜たっおいたした。

幞いにも、胃は少量だったので穎を開ける事もなく、ホッずしたした。

他の郚䜍は泚射で投薬し、状態を芋る事に💉

状態が緩和されなければ、ず服薬を頂いおきたした。

これで、様子を芋る事に。

受蚺3時間埌、ご飯をふやかしお少量を党量摂取。

先皋、倕食も同じように党量摂取。

氎分補絊も問題ないかな。

そしお、ようやくゎロン‌

「留守番カメラ」を賌入したした。

その画像です。




ガスが溜たる理由、これず蚀っおハッキリしたものはわかりたせん。

でも、蟛かったず思いたす。

シニアになるず色々ずありたすが、ボコのサむンを芋逃さないようにしたいず思いたす。

そしお、今日のレントゲンで、1箇所、脊怎症かな❓ず思う所芋を芋぀けたした。

悪化しない様に気を぀けお生掻しおしたいず思いたす。

今晩は眠れるず良いね、ボコ❣


今日も最埌たでお付き合い、ありがずうございたした。