ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また独り占めしちゃいました😄

 先日のお散歩🐾

ボコのお気に入りの公園に行ったのですが💚


また独り占めでした❣️


僕のお庭みたいです😊


1人で歩いちゃうもんね😆

鳩さん見〜つけた🐦

モモ姫が一緒だったら、遊び方を教えて貰えるのに💕

あら、鳩さん、飛んで行っちゃいましたね🐦


ワラビがあったら、サキちゃんに取り方を教えて貰うのにね❣️


公園の独り占めより、お友達と会いたくなっちゃったね🐶


ちょっと寂しそうな気もする後ろ姿‼️

気を取り直して、元気に遊ぼうね💕

芝生広場をあちこちと🐾

クン活もして💙


公園内を散策🐾

初めての道をLet go😊

こんなオブジェを見つけました‼️

知っている所に出ました😆

横断歩道を渡ります🚸


公園に戻ります💚


「ブログで仲良しさんになって頂いたお友達と、いつか遊べる日が来ると良いね💕」と話すボコと母のお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。