ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

曇り空のうちに☁️🌧

 風に乗って雨が舞うようなお天気☁️🌧

雨が落ちてこないうちに、お散歩に行く事に🐾

近くの運動公園です🏃‍♀️


学生さんが練習をしていました🏃‍♂️

ボコも、位置に着いて‼️


白内障を発症する前は、良く走ったボコです🏃‍♀️

今は、走るのが苦手になりました。

見えにくいので、怖いのだと思います。


でも、時々、本当に時々走ります🏃‍♀️

そんな時、母も一緒に走ります🏃‍♂️


そんな小さな小さな幸せタイムが、宝物になるんです💕


さて、お散歩は続きますよ😊


この公園なら急に雨が降ってきても雨宿りができるので、何となくのんびりしたお散歩になりました🐾

3日程、お散歩が出来なかったので😆

(母の都合です、ごめんね、ボコ🙇‍♀️)

とってもハッスルしています❣️

足取りも軽く😊

えへっ💕


空が怪しくなってきました🙁

それでも、まだまだお散歩は続きます🐾

楽しそうに歩いています😊

今日は公園独り占めではありませんでした😄


チャン👍誰も居ないので‼️

ちょっと失礼して😊

自由行動です😄


曇り空、ボコには丁度良い感じです🌥


雨が降らなくて良かったね❣️


この後、雨になりました☂️

私達のお散歩はラッキーでした🤞


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。