ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩でもワチャワチャ🐶

 先日、ボコの弟分のビ-ンくんとショ-ンくんに会いに行って来ました😊

ウンピ〜をしてから、お宅訪問にしましょうね❣️

と言う事で、先ずはボコ1人でフライング的なお散歩です🐾


久しぶりの道も元気に❣️


公園に向かってますよ🐾

公園に着きました😊


お友達はいるかな❓


芝生広場💚

独り占めです‼️

ちょこっとノ-リード🙏


色々な音を聞いて😃

クン活をして🐶


広々とした芝生広場を満喫してます😊

気持ちが良いね👍


お宅訪問です🙇‍♀️

2人が待っていてくれました💕


お家で、のんびり😊

ショ-ンくんと💕

ショ-ンくん、可愛いね😍

慣れたもので、我が家のように過ごします💕


ここにも僕のハウスがあるんだよ👍


ビ-んくん❣️

可愛い😍


しばらくして、みんなでお散歩です🐾

ショ-ンくん、待ってください‼️


みんなでワチャワチャ❣️

チュ〜😘

ずっとワチャワチャ❤️

仲良しです👍


楽しい1日でした‼️

ビ-ンくん、ショ-ンくん、ありがとうね❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。