ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ラガーシャツでお散歩です👕

 今日はラグビートップリーグの試合があるので、ボコもラガーシャツで決めてみました🏉


どう❓

似合ってるかな😆


曇り空ですが少し蒸し暑かったので、いつもより遅い時間にお散歩です🐾

ボコの大好きな公園です😊


つつじが綺麗🌸


可愛いお友達に会いました🐕‍🦺


4か月のロンくん😊

小さくて可愛い💕


この前も4か月のワンコちゃんに会いました😊

今日で3匹目❣️

丁度、お散歩デビューの時期なんですね🐶

小さくて可愛い❤️

みんな、元気に大きく育って欲しいですね😄

ロンくんが「また会おうね‼️」って言ってくれました👍


公園、独り占め❤️

ちょっと自由行動です😄


楽しいよ💕

自由行動、ナイスです👍

えへへ😃


街並み散策に約45分、そして公園散策に約45分🐾

沢山歩きました‼️


今日も楽しいお散歩だったかな❓

僕、楽しかったよ❣️

今日も可愛いよ😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。