ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

飛んできたよ😊

 母の都合で、今日のお散歩は夕方になりました🐾

しかも、ご近所散歩です😆


待ってたよね、ごめんね🙏


ウンピ-を我慢していたようで、お外に出てすぐに出たァ〜‼️

スッキリしました❣️

さて、どっちに行こうかな😄


しばし考えて❣️


左側の道を選んだボコです💚


ご近所を一周して来ました🐾


短いお散歩になってしまいました😆

ごめんね🙇‍♀️


ワンコの声が聞こえました🐶

後ろ姿も可愛い😍


時間が無いわりに、お写真が💕

だって可愛いんだもの❤️

ボコ、今日はごめんね🙏


忙しかった本日ですが、良い事も❣️

高級な苺を頂きました🍓

県をいくつも跨いで飛んで来ました‼️

ス-パーで売っているものと違って、味が濃くて美味しいです😊

ありがとうございました🙇‍♀️ by 母

良い香りがする綺麗な苺さんです🍓 

彼女と一緒に食べたいです😃💕 by boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。