ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

駆け足気分のお散歩🏃‍♀️

 はっきりしない空模様☀️⛅️☂️

様子を見ていたけど、行っちゃえ🐾

いつ雨が降ってもおかしくない空模様😆

近くの公園に🐾

こいのぼりもそろそろ見納め🎏


空模様が気にやるのは母だけ🤱

ボコはマイペースで😊


クン活を楽しんで❣️


泳ぐこいのぼりも楽しんで🎏

良いお顔😊

今日は公園だけで帰る事になるかな🐾


公園内を散策😄

ボコには丁度よい気温なのかも知れませんね👍


薔薇が綺麗🌹


鮮やかですね🌹

洞爺さんの真似をして📷


薔薇とボコ😊

僕は赤い薔薇が似合う男なのだ🌹💕💖


少し外周を歩いて来ました🐾

今日はお友達がいたけど、ご挨拶が出来なかったね🐶

雨に合わずにお散歩が出来ました‼️

また来年、こいのぼりを見に来ようね🎏


車に戻ったら雨が☂️

ちょっと駆け足気分のお散歩でしたが、公園に来て良かったです😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。