ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ゆっくりお散歩🐾

 今日はゆっくりお散歩してきました🐾

ゆっくりたっぷりのお散歩の時は、サキちゃんハ-ネスです💕

サキちゃんハ-ネスと、しましまお洋服がマッチして可愛いです😍


とても良いお天気です☀️

ご機嫌さん😊


この〜木なんの木🌲♫🌲


公園散策🐾


お友達が遠くにいるのが見えましたが追いつかないね🐶


街並みを歩いて、違う公園に😄

今日は独り占め‼️

ちょこっと、ノ-リードで😆

ゆっくり❣️

のんびりです❣️


今日も男らしいね💪


でも、やっぱり可愛い😍


たっぷり歩いて🐾


久しぶりに長時間散歩🕰

楽しいかな❓


笑顔💖

可愛すぎる💕


お散歩は楽しいね👍


今日、野菜党さんのクリ-ニング店がTVで紹介されていました‼️

専門家の技術は素晴らしいと思いました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。