ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

祝25周年‼️

今日はボコのトリミングの日❣️

こずえさんの「ポチの家」に行きますよ😊

では、よろしくお願い致します🙇‍♀️


約2時間半後、「終わりました😃」の電話が📞

お迎えに行きました😃


可愛い😍

トリミング中の事を話して下さいます😊


帰宅しました🏡

休憩中です💤


少し休んだら💙

ハウスにお水を飲みに行きました🥛


飲み終わりました💙


さあ、ここからは恒例の親バカです❣️

可愛い❤️

何処から見ても可愛い💕


後ろ姿もナイスだよ👍


珍しいペロッ❣️

珍しいオヤツの催促🍖


おすわりして待っています😁

お利口さんです👍


僕は「待て」ができるのです😁


オヤツを食べたら、またハウスへ🐾

シッポもフサフサ🐶

上を向いても可愛いね😍


こずえさん、トリマ-歴25周年だそうです㊗️

その記念と言う事で、こんなに素敵なプレゼントを下さいました🎁

ありがとうございました🙇‍♀️

嬉しいです❣️ by boko


こずえさんは、優しく明るいお人柄と高い技術力、そして向上心をお持ちでいらっしゃる本当に素敵なトリマ-さんです😊

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♀️

そして、25周年、バンザイ🙌   by boko&母


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。