ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母は付いて行くのが大変です🐾

 お散歩が大好きなボコ😍

休憩無しで3時間近く歩く日もある事は、以前、ご紹介させて頂きましたが、時間の長さがだけでは無く、色々な所を歩くのです🐾

この日は、近くの公園に行ったのですが😁


こんな感じで、かなりの高低差も平気❣️

登る登る🐾

どんどん行きますよ😊

登ったら下ります😁

母、リードを必死で持って、一緒に登ったり下ったり‼️


ちょっとノ-リードに😆


ママ、しっかりして下さい😆


足越し鍛えないと‼️

ハイ❣️

頑張るよ、ボコ💪


と、会話して😁

街並み散策に🐾


途中、公園を見つけました💚

滑り台を見てるボコ、遊びたいのかな❓


カエルさんの形の水道、可愛いです🐸

ボコ、ずっと一緒にお散歩しようね💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。