ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ごろちゃん

 ごろちゃんの悲報を知りました。

知って直ぐには、書けませんでした。

サキちゃんママさんが、「可愛いごろちゃん」と、ごろちゃんの事を教えて下さって、ごろちゃんの存在を知り、ブログにお邪魔させて頂きました。

ごろちゃん、一生懸命だったね。

楽しい事が沢山あったよね。

嬉しい事もいっぱいあったでしょ。

最後まで、頑張ったね。

小さな身体で、本当に偉かったね。

ごろちゃんに会えて良かった。


ごろぎんさん、パパさん、銀次ちゃん、お空から、ごろちゃんが見守ってくれていますね。

遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。

ごろちゃんに会わせて下さって、ありがとうございました。


 大好きな、ごろちゃんへ。

ありがとう。