ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しい公園を発見‼️

 昨日の事。

何時もお邪魔する近隣の公園😊

なんと、誰も居ない‼️

またまた、独り占め❣️

芝生広場もボコのお庭状態👍

のんびりです😆


ちょこっとノ-リードて😁

空が‼️

楽しいよ😊

絵葉書みたい❣️

可愛い😍


芝生広場で沢山遊びました🤗

タ-タンチェックのフ-ドが付いてるお洋服💕

お気に入りです❤️

何を見てるのかな❓

何を聞いているのかな❓


公園の中を散策します🐾

梅の花も綺麗です🌸

これだけ歩いても、誰にも会いません‼️

グルっと回って🐾

山路を降りてみます⛰

イノシシが出るようです🐗


高台にも行ってみます😁

時々、立ち止まるボコ🐶

1時間位、歩いたかな🐾

この先は公園の外周につながっています‼️


10分位歩いていくと、公園がありました🤗

住宅地の中にある公園です‼️

山の傾斜を利用して、アスレチックもありました🏃‍♂️

自然が残っていますね⛰

新しい公園、み〜つけた‼️と、得した感じでした。


また、最初の公園に戻って来て❣️

ハイ💕

帰りますよ🤗


これだから、お散歩は楽しいね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。