ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は、半日ゆっくりお散歩でした🐾

 昨夜、まろかんさんのブログを拝読させて頂き、先に紹介されていた「双子公園」と「県立印旛沼公園」に「明日は行こう‼️」と決めた母🤱

バタバタ準備して、お昼過ぎに出発しました👍

まずは「双子公園」🐘

自宅から所要時間が約30分🏠

なんとなく通った事がある気がしていたのですが、ナビを入れてみました🚗

ハイ‼️

無事に到着しましたよ😊

いたいた😃

ナウマン像の親子さん🐘


印旛沼に沿って、サイクリングコ-スが整備されています🚴‍♀️

青い空と印旛沼とボコ⁉️

サイクリングコ-スを歩いてみる事に🐾

自転車おやじさん登場か⁉️


気持ちが良いです😊

時々、クン活しながら😁

印旛沼に沿って歩きます🐾

ボートが走ってました🚤


橋が見えています🌉

渡れるかな❓

歩行者用道路があったので😃


ボコは怖く無いようです😁

景色が綺麗でした😊


反対側です🌉


公園に戻ってきました🤗

高台に登ってみます😆

東屋がありましたよ😉

グルっと見まわせて、気持ちが良いね👍

お気に入りの1枚📷


さあ、次は「県立印旛沼公園」ですよ🤗

双子公園から車で30分ほどかかりました🚗

初めての所はワクワクします❣️

展望台があるようなので、向かいますよ😃

見えて来ました‼️

まぁ、素敵な景色💕

グルっと回ってみます‼️


母が邪魔してました🙏


静かな空間です❣️

梅の花が見頃🌸

まだ、黄梅も咲いていました💛


お友達が追いかけて来てくれました🐶


ビションちゃんとシュナちゃんも一緒になって💕

ワチャワチャ❤️

三密ならぬ、四蜜に😆

楽しそう😁

皆んな可愛いね😍

仲良しさん🤗

また会えると良いね😊


自然の中で、たっぷり遊んで来ました‼️

帰りの車中、気持ち良さそうに爆睡のボコでした💤

まろかんさん、素敵な場所を教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。