ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩は🏈

 今日は、風の強い1日のボコ居住地でした🌪

2時過ぎても、風の強さは収まる気配がないので、なるべく風が直撃しない場所に行く事にしました。

(ボコは目の疾病の関係で、風が苦手なんです。メガネをしてくれたら良いのだけど😎)

そして、運動公園に行く事に‼️

運動公園に着くと、なんか、何時もと雰囲気が違う‼️

まず、駐車場が…、空いている所をようやく見つけ。

さあ、行きましょう🐾


サッカー場の方から行く事に⚽️


何やら、声援が⁉️

陸上競技場に向かっています🏃‍♀️


道の真ん中でウンピ-😆


スッキリしたお顔😊

足取りも軽やか👍


陸上競技場でラグビーの試合が🏉

外からだと、選手の姿がちょこっと見えるだけ😃

なので、雰囲気だけ😁

今日、開幕戦したトップリ-グ レッドカンファレンスの試合でした🏉

試合内容は→ クボタ✖️宗像サニックス 

結果は→ 43対17   クボタの勝利🏆

運動公園を横目で見ながら、野球場へ⚾️

風も少し弱まったかな❓

ボコは声援が気になるようでした😁

何時もより、歩くのが遅く😆

声援のする方に何回も振り向いていました😊

それでも、大好きな小山をトコトコ🐾

グルっと回って来ました😊

今日のお散歩は、何時もより歩く距離は短かったけれど、時間がかかりました🐾

でも、何時もと違った刺激があって良かったね💕


おまけ‼️

我が家の山に、楚々と咲く紅梅と白梅🌸

解りにくくて、ごめんなさい🙏


大きな紅梅の木🌸


春は間近かな🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。