ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩日和🐾

 今日もボコのお散歩風景を見て下さいね🐾

まずは昨日‼️

お日様が顔を見せて、陽だまりは暖かかったですが、風が冷たくて体感温度が低く感じました😆

と言う事で、黄色のダウンを着て💛

公園の紅梅が見事です🌸

春がそこまで来てるかな❓

澄んだ空🌤

今日もルンルンしてます💕

気持ちが良いよ😊

公園から街並みに🐾

空が変わってきたけど、これはこれで綺麗ね⛅️


大きな木🌲


グルっと回って公園に❣️

広場から見える溜池😃

またまた、独り占め😊

橋を渡ったら🌉


お友達❣️

ご挨拶が上手です👍

お散歩、気持ち良いね😁


違うお友達も🐕‍🦺

お名前は❓


そして、また💕

皆んなでワチャワチャ💖

皆んな、可愛いね😘


階段を降りる時に、ついでにパシャ📷

可愛いわ😍


そして先程のお散歩🐾

暖かいね❣️

今日も沢山歩こうね🐾

ハイ‼️

親バカ登場😁


影も可愛い😍

ナイス👍

どうかな❓この1枚😁

静かな街並みを散策です🐾


公園に寄ってみました😊

ここも独り占め💙


この前会ったシュナちゃん❤️


覚えていてくれていて、嬉しいね😃


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。