ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

カラフルとシック😁

 お散歩に出かける時は、なんだかんだ言っても、ボコは100%お洋服を着ます👕🧥👚

その日の天候と母の気分で、ボコの服装は決まるのですが、こだわりはお洋服の色とハ-ネスの色の組み合わせです👔👖(大した事はありません😁

 さて、先日のお散歩時と、その翌日の服装が真逆の雰囲気になったボコ🐶

母の心境に何か❓❓❓

いえ、ただの気まぐれなんですが、どちらが似合うかな❣️

まずは派手好きな母、選出❤️

カラフルなボコ🐶

お散歩に行きたい時は、自らG o‼️


ドアを開けてください🚪

少しドアを開けるて、後は自ら開けて玄関へ😁

行く気満々‼️

このお洋服は良く来ています👚

Dog Deptのスタッフさんが、退職時に選んでくれた思い出の1着なんだよね❤️


着やすいし、動きやすくてお気に入り💙

似合ってるかな❓


ご近所を散策🐾


お庭でのんびり😊

良い気持ちだよ💖

これは可愛いわ😍


次は渋めを選出した母💚

シックだわ💖

ロワちゃんとお揃いのお洋服👕


これも着やすいね👍

フワフワモコモコをキ-プしてます😊

まぁ、これも可愛いショット💕


風の音を聞いて💙

渋めのお洋服も、似合うよね😁

影も可愛い😍


山が宅地になるようで、工事が始まりました⛰


足元が危ないので、抱っこです😁

また自然が壊れていくね、残念だね‼️


カラフルかシックか…💕

どっちが似合うかしら❓

う〜ん😠

どっちも可愛い😍(はい、ご期待通り、親バカです🙇‍♀️)


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。